2010年2月26日金曜日

カメラ屋に行き、愛知県美術館ギャラリーにも‥‥。

昨日はたまっていた細かな用が半ダースほどあったので、名古屋へ。
カメラ屋ものぞいたけど問題のフジ・プレスト400の120サイズは店によっては売り切れていた。買いだめを考える人も増えるだろう、今後は。

母校(瀬戸窯業高校専攻科)の修了展を訪れる。たまたま愛知県立芸術大学の卒業展も見ることが出来た。
様々な作品と個性。写真もあった。
「若い人の作品は未完成だけど、エネルギーを感じる」なんてじじいのようなことを考えてしまう。未完成を恐れちゃいけない。恐れたら、新しい一歩は踏み出せない。自分の次の一歩はどこに踏み出すのか。どこにたどり着くのか。


- Posted from my iPod

0 件のコメント:

コメントを投稿