2010年9月7日火曜日

そういえば、夏休みにガンダム見てきた。

今年の夏休みは例年ほど写真を撮らなかった(撮れなかった)残念な夏でした。
デジカメで撮影したものを整理していたら、お盆休みに静岡で撮影したガンダムが出てきました。


子どもたちが喜ぶかと思っていたら、ガンダムなんか知らないわけで「ふーん」程度の反応。会場を見渡しても、概ね子どもは「ふーん」といった感じ。お父さん世代やおじさん同士のグループが盛り上がっていました。首が動くたびに「おー!」、ミストが出るたびに「うぉー」というのはそのおじさんグループ。写真を撮っているのも‥‥。

多少でも、ガンダムを見ていた世代にはなかなか面白いイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿