2009年9月11日金曜日

iPod

待ちに待っていましたiPodの新型が発表されました。
最初の型のnanoをずっと使っていました。次に買い換えるのならば、PDAとしても使えそうな(ずーっとpalmを愛用していた)iPod touchだと決めておりました。
しかし、次のモデルチェンジでiPod touchにカメラが搭載されるのではないかという予想がネット上に流れ始めてから、せっかくならばカメラ付きの方がいいということでその発表を待ちに待っていたわけです。


カメラ付いていないじゃん!
現行のモデルの容量とスピードを増強したということですか。一番安いモデルの価格を下げたということですね。大きな変化を期待していただけに、ちょっと肩透かしを受けたような感じです。

でも肩すかしであろうと、結局のところすでに、さらにお手ごろになった8ギガのモデルにするか、その上のモデルにするかという迷いに入っています‥‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿