2009年10月5日月曜日

ツジ ヤスヲ写真展「マイ ブルー」

昨日、春日井市のギャラリー・Ban Photo Galleryに行ってきました。自宅から30分弱の場所にあるギャラリーですので毎回展示が変わるのを楽しみにしているのですが、近いわりに気付くと会期終了というパターンでなかなか行くことが出来ません。
今回も最終日にぎりぎりセーフでした。

「マイ ブルー」のDMはいただいていました。青い色彩の高速道路が斜めに走る写真でした。そのイメージを持って会場に行ったのですが、自分の想像とは違ういろいろな(青一色ではない)イメージの写真が展示してありました。さりげない日常のものから、スナップなど、一枚一枚をタイトルの「マイ ブルー」というキーワードをもって興味深く見ました。

お聞きしたところ次回は曽根陽一さんのモノクロのプリントの展示。その次もモノクロの展示が続くようです。かなり楽しみです。ぎりぎりにならないよう、余裕をもって見に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿