2009年10月5日月曜日

第6回グループプリントエクスチェンジ

tokyo-photo.netさんの第6回グループプリントエクスチェンジ。参加申し込みしていましたが、Bチームということで決定したと連絡がありました。さぁ、頑張ってプリントしなくては!

夏の間撮り貯めておいたものの中から、と思っていましたがフィルム現像や整理がはかどらず少し前に撮影したものに決めました。このプリントを長い間、自宅の廊下に額装してかけてありました。見てもあきがこないので、いい写真かなと‥‥。

写真を寝かしておいて(つまり時間を置いてから)見てみると、印象や思い入れがずいぶん変化してくるというのはよくあります。冷静に見るようになるということなんでしょうね。



いっぱい寝かしたままの写真やネガがあります‥‥単にたるんでいるだけなんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿