2011年9月6日火曜日

アンダンテ写真展は無事終了

瀬戸市文化センターでのフォトグループアンダンテ写真展は無事終了いたしました。多くのご来場ありがとうございました。

今回は途中台風の影響もあり心配していましたが、会場の雨漏りはありましたが(!!)事故などなく終わることが出来ました。
展示している会員の人数が多いことや高齢な方が多い(というかほとんど)ためか、相変わらず、平日の昼間でも絶えることのないご来場いただきました。
感謝です。

無線LANが使えるようになったおかげで文化センターもとても便利になりました‥‥といっても、そんなことを喜んでいたのは自分ひとりでしたが。
次回もよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿