2010年8月18日水曜日

写真展始まった!

アンダンテ写真展始まっています。詳しくはこちら
今日は搬入のときに会員の年齢の話になった。自分が入会したのが平成の3年か4年だったと思うので二十年弱。その間ずっと一番の若手。40台半ばにして、「最年少者」の名をは保持し続けている。多少の入れ替わり(「不幸」なことも含めて)はあったものの、ほとんど入会した時いた方はそのままいらっしゃる。すごい会と思う。

で、今回の展示しているものはこちら。


つい先週の富士旅行で撮影したもの。デジタルカメラで撮影したものをモノクロでプリント。実はこのパターンのものを展示するのは初。モノクロ撮影のフィルムをプリンタでプリント、デジタルで撮影したものをカラーでそのままプリントというのは今でもあったのですが。今回はカメラもプリンタも新しくしたので気分を変えての一枚です。

(NikonD200+Sigma18-125mm EpsonPX5600)

0 件のコメント:

コメントを投稿