2016年2月17日水曜日

恒例の写真展…BLOWUP

参加しているサークル、BLOWUPの写真展が無事終了しました。
多くのご来場をいただきました。今回、展示したのはこの3点でした。

デジタルで撮影してモノクロ変換。
多少暗い階段ですが、左からストロボを当てています。
壁など焼き込みしてます。
新しいカメラでしたので、不慣れで扱いに振り回されていました。


モデルさんはいじっていませんが、背景の木に関しては枝とかいろいろ処理しています。
シグマの10ー24ミリのズームです。


これはデジタルですが、撮影後の処理はなしです。撮ったまま。


会場の雰囲気はこんな感じ。

毎年の定期的な写真展ですが、このサークルの特徴としてポートレートのみの展示です。
ここの撮影会以外、あまり写真を撮っていないというのが、一番大きな反省点であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿