2011年2月14日月曜日

終わってしまった写真展

終わってしまったことになりますが、毎年参加している「アール・T」写真展に今年も参加してきました。

展示した作品は次の2点
seto

 



tajimi

初めて6×9のフィルムからのプリント。プリントと言っても「モノクロネガをスキャンしてインクジェット」というパターンでした。
カメラはフジカGW690という古いカメラ。もちろん中古ですが、業務用に使われたものらしくなかなかのガタガタぶりです。レンズのフジノン90ミリF3,5は写りも良く素晴らしいもので、シャッターも快調。ただ、フィルムの巻き上げに難があるのか時々コマ間が不揃いに‥‥時には一部が重なりあうこともあるのです。しばらくは様子見しながらの撮影ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿